人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summicron

サクラ

サクラ_a0350198_17190689.jpg





サクラ_a0350198_17202652.jpg
昨日雨の中新宿御苑に

いやぁ〜寒かった、  午後3時頃には雪が降ってきた

赤い傘の女の人偶然の出会いだった

by goemon4845 | 2020-03-15 17:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by haru123fu at 2020-03-15 17:50
桜に赤い傘、とっても素敵です!
偶然ですか。
まるでモデルさんをお願いしたようにピッタリです。
桜の淡いピンクと、真っ赤な傘。本当にお似合いです。
Commented by goemon4845 at 2020-03-15 18:03
> haru123fuさん
枝垂れサクラの下で撮りたかったんですけど、
寒さに震えてましたから、諦めました
晴れの日だったらモデルさん来てくれるんでしょうけど、
みぞれ降る中は、、、
Commented by hidamaribenchi-me at 2020-03-19 22:10
写真の出逢いは一期一会というけれど
綺麗な写真でになりましたね。素敵。

新宿御苑は好きな場所なので・・・
自分のことのように嬉しいです^^
Commented by goemon4845 at 2020-03-21 19:54
> hidamaribenchi-meさん
ありがとうございます、最高のシチエーションっていうんですか、
すれ違ってから戻って来てくれたんですよラッキーでした。